member support
メニュー






ホームページの登録方法(Web発行ウィザード編)



1.Web発行ウィザードの起動

「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「インターネットツール」の 「Web発行ウィザード」を起動します。



2.ファイルまたはフォルダの選択

アップロードするフォルダ、またはファイルを「フォルダの参照」、「ファイルの参照」をクリックし選択します。



3.Webサーバ名の設定

登録の名前を設定します。どんな名前でも構いませんのでわかりやすい名前を設定してください。




4.URLとディレクトリの設定

お客様のホームページのURLとPC上のホームページのデータを保存しているフォルダを設定してください。



5.ネットワークパスワードの入力

お客様のIDとパスワードを入力してください。



6.サービスの選択

ホームページのアップロードはFTP転送なので、「FTP」となっていることを確認してください。



7.FTPおよびWebサーバアドレスの設定

FTPサーバ名にはftp.din.or.jp Webページがあるサブフォルダはサーバ上のディレクトリ内のWWWディレクトリとなりますので WWWと設定してください。(WWWは大文字です。)



8.ファイルの送信

「完了」をクリックするとアップロードされます。
http://www.din.or.jp/~ユーザーID/で最初のページが見れれば成功です。
service@din.ad.jp へユーザーIDとホームページの名称をお知らせいただければMenbers home pageにお客様のページへのリンクを張ります。




service@din.ad.jp

(c) Copyright 1996 Dolphin Internatioal Inc. All rights reserved.